obtkn

2015.02.18 #170 皿うどん御中

不精して作らない年があったり、反対に筆ペンで書いてみたりの年など、年賀状はそんな感じだったんですが、今年はとっておきの一枚を厳選して作成してみようと思いました。なんだかこういうのも写真を撮っている楽しみのひとつになれば嬉しいです