aoi134

絶不調。

今年は冬前半がひどい雪の連続で
冬後半には高い気温と雨続きで
雪が降らない、雪が融ける、の毎日。

もう春が来たのか?と思ってしまう。
いつもは3月までは間違いなく冬の北海道。

今年はもう春?

なんだか紛らわしい季節で、体も躊躇。
2月に入ってひいた風邪までもが躊躇して、長引いて治らないのか、また別の風邪をもらってしまったのか、とにかく絶不調。

やっぱり体調が良くないと春も感じられないね。
毎日もなんとなくイライラしたり、カリカリしたり、ぼーっとしたり、とにかくぱっとしない毎日続き。

気力だけでは治らなくなったなぁと。
つくづくそんなことを思いながら、スッキリしない体と心を無理矢理動かしている今日この頃です。

みなさまも、冬の終わり春の始まりの風邪にはくれぐれもお気をつけください。